キャンバスレールバスケットとハーフシェルフ2005/09/02 03:25

散財額:3100円

さすがにメーカー在庫があっただけあって、注文してから早かったな~という感じでお店から連絡があったので、早速受け取って取り付けてみました。

キャンバスバスケットは寸法は測っていたけど、イメージしていたよりも少し底が浅い感じ。もう少し収納できる量が多いと良かったんだけど。後、取り付けマニュアルとかないのね。直感でわかるけど。まぁでも、簡単にバスケットが飛び出してこない様配慮されているんだろう。中々考えてるなーと思います。

ハーフシェルフは思っていたよりもゴツイ感じ。ただ、これならそこそこ重いものを載せても大丈夫そう。(写真には写ってないけど)

これで今回のルミナス+もひと段落か。結局1万くらいかかっちゃったけど、まぁ期待通りに使えているのでオッケーオッケー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック