AKG K12P2005/09/25 21:53

散財額:2520円

iPod純正のイヤホンが「び、微妙~」と思ったのでサクッと買ってみました。
と言っても何にも下調べすることなく店頭でなにすっかなーと考え、SENNHEIZERかPHILIPSか、それともオーテク?と悩んでいた所でAKGのヘイヤホンあるんだなー、と選んでみたのがコレ。
純正よりも高音がハッキリした様に思う。つか純正に感じた違和感はそこか?シャリシャリ感もないし、値段なりに悪くは無かったと思う。
まぁでも、音に「こもり」感はあるかなぁ。これは純正と変わらないかも。
それと、思うに‥‥iPodでI've聞くにはどうかなぁ。
エージングがてら、しばらくほったらかしで鳴らしておくことにします。