『REJUVEN8 SLIDE2』と『SOLARSOFT SLIDE』2010/06/27 21:09

SOLARSOFTはどうしよう‥
散財額:どちらも2940円(税込)
左:SOLARSOFT SLIDE
右:REJUVEN8 SLIDE2
(REJUVEN8 SLIDE2は普通3990円)

世間がムシムシしてくる季節になると、休日はむっちゃラフな恰好で過ごしたい人なのでサンダル履き生活になりますが、ここ2年使っているクロックスの履き心地にどーにも慣れないので、新しいサンダルを買うつもりでした。んで、あんまり踵とかもあるようなのじゃなくて、ビーチサンダルとかミュールとかそういのでもいいなぁと思っていたところ、会社の近くのABC MARTで見かけたNIKEのサンダル「REJUVEN8 SLIDE2」がゆったりめで良さそうだなーと思っていたのだけど、楽天プラチナ会員維持のために楽天で申し込もうとしたら、「SLIDE」は出てくるけど「SLIDE2」がひっかからなくてですね。「SLIDE」はちょーっと違うんだよなぁ、と。普通にググッても出てこないし、何コレ?流通限定だったりするのかな?
如何せん4000円もするとちょっと悩むもので、どうしたもんかなーと考えた結果、10夏の商品として一緒に並んでいた「SOLARSOFT SLIDE」がポイント10倍で売っていたので、そっちを買うことにしました。ただ、店頭で見た感じだとちょっと細いんだよなぁ。足の甲が幅広、高い人向きじゃないというか、まぁつまり自分向きじゃないなぁと。
んで届いたSOLARSOFTを履いてみると‥‥やっぱりそうだよ。あのー‥‥ちょうど甲の内側の辺りがスレて痛いかも。そのうち履き慣れるかもしれないけど。

というのが2週間程前で、その間の週末に履き続けてみた結果、初日こそ痛かったものの自然と軽減する履き方を覚えるというか、慣れてくるというか、ビニール素材が伸びたんじゃないか?というか、そんな感じにはなったのだけど、いずれにせよ窮屈な感じはあるよなぁ‥‥。
そんな今日、池袋に行ったらABC MARTが1店舗閉店セールをやっていたのでふとサンダルコーナーを眺めてみたら、案の定REJUVEN8 SLIDE2が安くなっているじゃねーか!という事で即購入したのでした。価格は通常価格から1000円ほど安く、SOLARSOFTと同額の2940円w。おい。
ちなみにREJUVEN8は思った通り、足の甲が広い人でも安心のゆったり構造なので、履き心地良しです。

なんか色々無駄に、遠回りした気分‥‥。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック