『SHARP LC-26AD5』2005/12/17 22:27

散財額:178000円

我が家の構造改革の要、液晶テレビをついに購入してやっただわよ。
なにしろ、これまでテレビを置いていたラックの棚に、他にも色々物を載せられるようになったもんね!ビバ薄型テレビ!

それはともかく“地デジチューナー搭載デジタルハイビジョンテレビ”なんて触れ込みのこの製品を買ってみたわけですが、うちのアパートってUHFのアンテナないし、HDMI搭載の機器もないし、ただのD端子付きハイビジョンテレビと変わらないわけですがー(笑
だいたい、ただのアナログ放送ってだけならブラウン管の方がキレイだしねっっ!静止画はキレイだけど。
それと、テレビにはPCからS端子で接続しているものもあるわけですが、デフォルト見たら思いの他輝度高過ぎでちょっとビビッた。解像度も1024x768まで上げられるけど、ぶっちゃけ実用的ではない。これはどうにか調整できるのか?
入力ごとに画質調整ができるので、色々調整していく必要がありますね。

つか、今回テレビを弄っていて、レコーダーがD2出力できてテレビも以前からD2入力に対応しているのに、D1出力しかしてなかったのを知った。うはっwww

AQUOS公式サイト

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック