『SONY SB-RX300D』『オルトフォンDD-3500SILVER』2005/12/03 16:25

SB-RX300D散財額:12800円
DD-3500SILVER散財額:5600円

Amazone.co.jpで買ったRD-X5の還元クーポン10000円分の使い道に悩んだ結果、レコが2台もあるのにD端子使ってるのがDVDプレーヤーだけってのは勿体無いなーって事でD端子セレクタを買うことにしました。AVアンプを買うには、金もスペースも無いのでね。
SB-RX300Dというチョイスは、色々云われある製品っぽいけど、Amazone.co.jpだと選択肢が限られてしまうし。まぁ、多入力1出力なら問題ないっていうからいいや。
ケーブルはこの辺の金額ならどれも変わらんて事で、店頭で一番安かったオルトフォン。

配線変えてる余裕がありません。