『鉄道むすめvol.1』2005/12/01 22:03

散財額:2860円

ANAの二番煎じどころか巷では泥人形の気配すら漂っている『鉄道むすめ』、買ってきました。一箱予約済みだからね!
挙がってる画像なんか見るに、これはう~む‥という感じではありましたが、改めて手にとって見ると、まぁこれは、見る角度によってはというか、物によってはというか、まぁ、そんな感じ。

アソートは、
みどり、ちとせN、ちとせリペ、ひばりN、あいこN、あずさN、あずさリペ、つばさ

東北新幹線利用者として「平泉つばさ」だけ開封。そうそう、東京駅でこんなカッコしてる人たち居るよ。作りはしっかりしてるし、塗りも丁寧だと思います。ネームプレートなんか芸が細かいですよ。
ただねぇ、一番頑張らなきゃいけない「白河ひばり」の顔が微妙過ぎるのが良くないと思うね。私見だけど「白河ひばり」と「船橋ちとせ」はちょっとなー。それ以外は割りと良いんじゃないですかね。

パッケージの箱も外箱も凄くしっかりした箱なのでいいかも(笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック