散財ブログへの転身2005/08/20 18:28

使い道に悩んでいたこっちだけど、決めました。お買い物ブログにしようと思います。
その日の買い物を画像付きで。

「それ、他とも同じジャン」て感じなんだけども、今回はヲタグッズに限らず、普通の書籍、日用雑貨に至まで、Undoの面白買い物を取りあげていこうと思います。
実際、色々買い物をしても、それを全てネタにしてるわけでもないしねー。
かといって、ここに買った物全てを掲載していくわけではありませんが。
とにかく、いかに継続して買い物をしているか、という点で更新していきます。

問題は、ちゃんと続けていく気力があるかどうか、それが問題だ。

コトブキヤ『Piaキャロ3』1コインフィギュアとグッスマ『Fate』トレーディングフィギュア2005/08/20 18:48

散財額:1738円

とりあえず2個ずつ買ってみた。出てきたのはコレ
『Piaキャロ3』:さやか、織江(シークレット)
『Fate/Stay night』:セイバー、桜
上出来だっ。

セイバーは上半身、下半身と剣が別パーツ。500円ながらかなりレベル高いと思います。造詣も塗りも申し分ないんじゃないかなぁ。
ただ、このクラスではデカめの高さ10cm程なので丁度いいケースがないんですけど。後で何か買ってこなきゃ。

さやかはサンプル展示の時点でテラモエスと思っていたので、ぶっちゃけ単品買いしようかと思ってたのでラッキー。パーツの分割は前髪くらいかな。

ちなみにその他2体は飾るスペースないので未開封ほったらかし(エー
だいたい織江シークレットって全然嬉しくないんだけど(ヒドッ
桜は‥‥まぁ‥‥別にいいんじゃない。けど俺要らないから(ヒドッ

:『Fate/Stay night』トレーディングフィギュア
:『Piaキャロットへようこそ!!3』ワンコインフィギュアの記事