『MAXFACTORY 1/8「涼宮ハルヒ」』2007/02/24 19:22

散財額:4337円(消費税・送料込み)

なんという圧倒的なまでに涼宮ハルヒ。
 これにケチをつけるなんて贅沢過ぎる。

という訳で、巷で瞬殺しまくっているマックスファクトリーの「涼宮ハルヒ」です。
原型初公開時にその再現性に驚いたものですが、そのクオリティを殆ど落とさずに製品版まで持ってきたのは素晴らしいとしか言えません。
まぁ、「ケチをつけるなんて」と書きましたが、各所レビューでも言われている通り、塗りに一部難はあると思います。うちのは袖口のところが微妙に塗り残しというかはみ出しがあります。元々そういうのは気にしてなかったんですが、そろそろそういうのが気になるお年頃なので、あとでペンでも買ってきて修正にチャレンジしてみようかとも思います。制服は素直な白だと思うので、多分、問題は、ない、はず‥‥。

しかしこの「ハルヒならこれだろ」という指差しポーズ、キャラの“キメポーズ”としても立体化するのに最適だし、ディスプレイするにも飾り方にバリエーションがとれていいなぁ。
超監督バージョンは2次出荷分で飾るとして、今回はプギャーポーズで飾っとく事にします。目指すぜ、神聖ハルヒ帝国。

マックスファクトリー1/8「朝比奈みくる」 次はこれだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック