『ウルトラ怪獣名鑑ファイナルコンプリートエディション』2006/09/03 20:13

散財額:1800円+1050円

その存在に気づいた頃には既に完売して市場から消滅していた初代マンの「怪獣名鑑」シリーズに、微妙なリファインも入った最終シリーズが発売、という事で速やかに査収しました。
ラインナップは新造8種に人気と思われるゼットンとメフィラス星人のクリア成型版。で、1BOX買ってみたけど、アソートはフジ隊員とメフィラス星人箱(というべきか?)
当然のようにゼットンが欲しかった自分として、「シクレにしたってフジ隊員て‥‥」と思ったんだけど、これ「禁じられた言葉」の巨大化フジ隊員って事なのね。うは、レア過ぎる(笑
で、ゼットン獲得のためにさらに買おうかと思ったんですが、面倒になったのでバラ売りで購入。そもそも定価が200円税抜きなこの商品、個人的には300円でもいいくらいなものなので、かかったコスト的にもそんなもんて事でOKでしょう。

いやーでも、ゼットンはカッコイイよな。クリア成型になった事で、従来版では塗りだった口(?)と胸のオレンジの部分がクリアになっています。うはーイカス!!メフィラス星人も口の部分がクリアになってますね。
基本的にはこれだけで十分満足な面子なんだけど、並べてみたらやっぱり全種欲しくなったぞウヴォアー。
ところで、なんで「禁じられた言葉」の面子はスケールが一回り小さいんだろう?

参考:怪獣ブログ「ゼットン」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック