『ERGO FOOT REST』2006/08/27 23:59

散財額:3980円

自分は東武鉄道の特急電車が好きである。まぁ、東武鉄道の特急電車と言ってしまうと、いくつか種類あるかもしれないので、具体的に言えば鬼怒川方面に行くスペーシアとかいう奴の車両。なぜなら、
フットレストを全席標準装備してるから。

という事で、家でも適当な台買ってきてクッションつけて、お手製フットレストというかスツールというかそんな感じで使っていたのですが、こんな商品がお手ごろ価格で売ってるってので買ってみました。
自分での組み立てになるけど、パパッとネジ留めして完了。またバラしなおそうと思ったらちょっと無理くさいけど。
足置き板はネジの締め具合にもよるかもしれないけど、フニャフニャ可変。これはこういうものなのか、もっとしっかり締めるべきだったのか。角度可変と言ってもなぁ、安定した足置き場ってのが重要なので、あんまりふにゃふにゃ過ぎるのもどうかと思うのだが。この辺はイスとの組み合わせでなんとかなるか。なんとかなってる。
後、足置き板には滑り止めが付いているので、滑らないのは結構なのだけど、裸足には不向きかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック